あげんについて ブログ 過去の公演案内 ミュージカルの創り方 観劇・能・ダンス・大道芸とか
三茶deボランティア メンタルケア とか 八ヶ岳ライフ 食べもの系 日本人・考
お絵描きとか 旅のアルバム おもちゃコレクション 読んだ本とか でんでん日記
事件でした 大震災のあと ブログ以前の日々 14歳のわたし あげん に メール
三茶de大道芸
311のあとボランティアの意識が芽生え、地域へのボラという選択から参加しました。
態度がでかいからか、よく古株と思い違いをされますがまだまだ新人です〜w

回を重ねるにつれ、商店会の声や街のもつよどみなどや、
街でイベントをする課題とか、大切さとかが見えてきました。
なによりも一緒に遊べる友人が増えたぁ!!

飾り付け班 …… 約1か月半かけて、イベント当日の街のフェスティバル感を演出すべく、みんなで「へんてこ」な工作を作ります。
フェイスペイント …… 当日、街のフェスティバル感を演出すべく、希望された方のお顔に絵を描きます。
芸人のアテンド …… 大道芸人さんの付き人とか、会場の補助作業とか

 

  2011  2012  2013  2014

 

 

ヘブンアーティスト被災地支援 
東京都のこちらの事業の雑務スタッフ(三茶de大道芸のボランティアスタッフ登録者が兼務)として同行しました。

 2011 岩手

 2012 岩手

 2013 宮城

 2014 宮城

   

  

セタボラ
311以降しばらく、世田谷ボランティアセンターでの活動に参加してました。

 セタボラでのボラ

  

  


◆ このサイト内の著作権はすべてサイト管理人が所有しています。 copyright AHARA Noliko all rights reserved.

inserted by FC2 system